TSK blog

バスの形式写真や模型を主としたブログです。模型製作等の参考にして頂ければありがたいです。

しずてつジャストライン [静岡 22き2538]

[H20.11/02:登録]

しずてつジャストライン [静岡 22き2538] 公式側

しずてつジャストライン 静岡 22き2538 平成元年式
三菱エアロスターK [U-MP218K] (呉羽車体)
平成17年02月 静岡駅前にて撮影


都市新バスシステムに合わせて、平成元年に登場した[静岡 22き2532~2555]。
ワンステップ・ノンステップ車を除くと、唯一の中ドア4枚折戸仕様である。
前後ドア車(神戸市交通局からの移籍車も含む)がFFシフト仕様なのに対し、中ドア4枚折戸車はロッド式シフト仕様となっている。

しずてつジャストライン [静岡 22き2538] 非公式側

同車:非公式側
平成17年02月 静岡駅前にて撮影




[H20.11/02:登録]



しずてつジャストライン [静岡 22き2533] 公式側

しずてつジャストライン 静岡 22き2533 平成元年式
三菱エアロスターK [U-MP218K] (呉羽車体)
平成17年02月 静岡駅前にて撮影


しずてつジャストライン [静岡 22き2533] 非公式側

同車:非公式側
平成17年02月 静岡駅前にて撮影




[H20.11/02:登録]

しずてつジャストライン [静岡 22き2540] 公式側

しずてつジャストライン 静岡 22き2540 平成元年式
三菱エアロスターK [U-MP218K] (呉羽車体)
平成17年02月 新静岡にて撮影




[H20.11/02:登録]

しずてつジャストライン [静岡 22き2544] 公式側

しずてつジャストライン 静岡 22き2544 平成元年式
三菱エアロスターK [U-MP218K] (呉羽車体)
平成17年02月 新静岡にて撮影




[H20.11/02:登録]

しずてつジャストライン [静岡 22き2552] 公式側

しずてつジャストライン 静岡 22き2552 平成元年式
三菱エアロスターK [U-MP218K] (呉羽車体)
平成17年02月 静岡駅前にて撮影


しずてつジャストライン [静岡 22き2552] 非公式側

同車:非公式側
平成17年02月 静岡駅前にて撮影

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する