TSK blog

バスの形式写真や模型を主としたブログです。模型製作等の参考にして頂ければありがたいです。

京成バス(H344)

[H223.04/29:更新(1台追加、トップ画像交換)]

※ "バス・ホビダス"内「一期一会の一枚」投稿分

[H23.04/29:登録]

京成バス(H344) 公式側

京成バス(H344) 習志野200か1035 平成15年式
三菱エアロバス [KL-MS86MP] (MBM車体)
=ハイデッカー車=
平成23年04月 JR海浜幕張駅前にて撮影



屋根上に(直結式)クーラーを載せた"空港仕様車"で、(後部WC付き)4列42人乗りのハイデッカー車。

この車輌は(登場時は)千葉営業所に配置されて、成田空港発着路線を主に使用されていたが、担当営業所の変更や新規路線の開設等に伴ない貸切・高速センター(船橋)へ異動となった。
京成バス(5344)千葉200か1118→同(H344)習志野200か1035

京成バス(H344) 非公式側

同車:非公式側
平成23年04月 JR海浜幕張駅前にて撮影




[H21.05/20:登録]

京成バス(H327) 公式側

京成バス(H327) 習志野200か・905 平成12年式
三菱エアロバス [KL-MS86MP] (MBM車体)
=ハイデッカー車=
平成21年05月 西船橋駅前にて撮影




(登場時は)千葉営業所に配置されて、成田空港発着路線を主に使用されていたが、担当営業所の変更や新規路線の開設等に伴ない貸切・高速センター(船橋)へ異動となった。
京成バス(5327)千葉200か・331→同(H327)習志野200か・905

京成バス(H327) 非公式側

同車:非公式側
平成21年05月 西船橋駅前にて撮影




[H21.05/20:登録]

京成バス(H335) 公式側

京成バス(H335) 習志野200か1120 平成13年式
三菱エアロバス [KL-MS86MP] (MBM車体)
=ハイデッカー車=
平成21年05月 JR千葉駅前にて撮影




(登場時は)千葉営業所に配置されて、成田空港発着路線を主に使用されていたが、担当営業所の変更や新規路線の開設等に伴ない貸切・高速センター(船橋)へ異動となった。
京成バス(5335)千葉200か・574→同(H335)習志野200か1120



京成バス(H333) 公式側

京成バス(H333) 習志野200か1076 平成13年式
三菱エアロバス [KL-MS86MP] (MBM車体)
=ハイデッカー車=
平成21年05月 西船橋駅前にて撮影




(登場時は)千葉営業所に配置されて、成田空港発着路線を主に使用されていたが、担当営業所の変更や新規路線の開設等に伴ない貸切・高速センター(船橋)へ異動となった。
京成バス(5333)千葉200か・567→同(H333)習志野200か1076

京成バス(H333) 非公式側

同車:非公式側
平成21年05月 西船橋駅前にて撮影




[H22.01/22:登録]

京成バス(1302) 公式側

京成バス(1302) 足立200か1005 平成16年式
三菱エアロバス [KL-MS86MP] (MBM車体)
=ハイデッカー車=
平成17年09月 東京駅八重洲口にて撮影




この車輌は登場時より奥戸営業所の所属である。

京成バス(1302) 非公式側

同車:非公式側
平成17年09月 東京駅八重洲口にて撮影




[H21.05/20:登録]

京成バス(H626) 公式側

京成バス(H626) 習志野200か・585 平成17年式
三菱エアロバス [KL-MS86MP] (MBM車体)
=ハイデッカー車=
平成21年05月 千葉みなと駅前にて撮影




この車輌は登場時より貸切・高速センター(船橋)の所属である。

京成バス(H626) 非公式側

同車:非公式側
平成21年05月 千葉みなと駅前にて撮影

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する