TSK blog

バスの形式写真や模型を主としたブログです。模型製作等の参考にして頂ければありがたいです。

京浜急行バス(H2346)

[H21.02/23:更新 (2台追加)]

[H21.02/22:登録]

京浜急行バス(H2346) 公式側

京浜急行バス(H2346) 品川200か・932 平成15年式
いすゞガーラ2000-1 [KL-LV781R2] (いすゞ車体)
=ハイデッカー車=
平成21年01月 羽田空港第2ターミナルにて撮影


WCなし4列49人乗り(羽田空港路線用)ハイデッカー車。
この形式は平成13年式から平成17年式の車輌が該当する。
この車輌は羽田空港-横浜駅線用として使用されている。
[羽田空港-横浜駅線用の車輌は羽田京急バス運行委託車。]



[H21.02/22:登録]

京浜急行バス(Y2344) 公式側

京浜急行バス(Y2344) 横浜200か2358 平成15年式
いすゞガーラ2000-1 [KL-LV781R2] (いすゞ車体)
=ハイデッカー車=
平成20年07月 羽田空港第2ターミナルにて撮影


WCなし4列49人乗りの(羽田空港路線用)ハイデッカー車。
この車輌は羽田空港-港南台駅線用として使用されている。
(新製時)羽田営業所に配置され[(H2344):品川200か・958]、羽田空港-港南台駅線用として使用され、同路線の運用移管により平成19年に横浜営業所へ異動した。
[羽田空港-港南台駅線用の車輌は横浜京急バス(杉田営業所)運行委託車。]



[H21.02/23:登録]

京浜急行バス(K2402) 公式側

京浜急行バス(K2402) 品川200か1005 平成16年式
いすゞガーラ2000-1 [KL-LV781R2] (いすゞ車体)
=ハイデッカー車=
平成20年07月 羽田空港第2ターミナルにて撮影


WCなし4列49人乗りの(羽田空港路線用)ハイデッカー車。
この車輌は羽田空港-千葉中央駅・木更津・五井駅用として使用されている。



[H21.02/23:登録]

京浜急行バス(K2403) 公式側

京浜急行バス(K2403) 品川200か1006 平成16年式
いすゞガーラ2000-1 [KL-LV781R2] (いすゞ車体)
=ハイデッカー車=
平成20年07月 羽田空港第2ターミナルにて撮影


WCなし4列49人乗りの(羽田空港路線用)ハイデッカー車。
この車輌は羽田空港-新横浜駅用として使用されている。



[H21.02/22:登録]

京浜急行バス(K2421) 公式側

京浜急行バス(K2421) 品川200か1162 平成16年式
いすゞガーラ2000-1 [KL-LV781R2] (いすゞ車体)
=ハイデッカー車=
平成21年01月 羽田空港第2ターミナルにて撮影


WCなし4列49人乗りの(羽田空港路線用)ハイデッカー車。
この車輌は羽田空港-新横浜駅線用として使用されている。



[H21.02/22:登録]

京浜急行バス(H1536) 公式側

京浜急行バス(H1536) 品川200か1307 平成17年式
いすゞガーラ2000-1 [KL-LV781R2] (いすゞ車体)
=ハイデッカー車=
平成21年01月 羽田空港第2ターミナルにて撮影


WCなし4列49人乗りの(羽田空港路線用)ハイデッカー車。
この車輌は羽田空港-二俣川駅線用として使用されている。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する