TSK blog

バスの形式写真や模型を主としたブログです。模型製作等の参考にして頂ければありがたいです。

京浜急行バス(H5846)

[H21.05/20:更新 (1台追加、トップ画像交換)]

[H21.05/20:登録]

京浜急行バス(H5846) 公式側

京浜急行バス(H5846) 品川200か1940 平成20年式
三菱エアロエース [BKG-MS96JP] (MBM車体)
=ハイデッカー車=
平成21年05月 西船橋駅前にて撮影


三菱の新型ハイデッカー車。
京浜急行バスでは平成20年式以降の三菱製ハイデッカー車がこの形式である。
屋根上に(直結式)クーラーを載せた"空港仕様車"で、WCなし4列49人乗り。
この車輌は特に限定された路線運用を持たず、(空港リムジン)各路線で使用される。

京浜急行バス(H5846) 非公式側

同車:非公式側
平成21年05月 西船橋駅前にて撮影




[H21.02/22:登録]

京浜急行バス(H5847) 公式側

京浜急行バス(H5847) 品川200か1945 平成20年式
三菱エアロエース [BKG-MS96JP] (MBM車体)
=ハイデッカー車=
平成21年01月 羽田空港第2ターミナルにて撮影


WCなし4列49人乗りの(羽田空港路線用)ハイデッカー車。
この車輌は羽田空港-北千住駅線用として使用されている。



[H21.02/23:登録]

京浜急行バス(K5809) 公式側

京浜急行バス(K5809) 品川200か1829 平成20年式
三菱エアロエース [BKG-MS96JP] (MBM車体)
=ハイデッカー車=
平成20年07月 羽田空港第2ターミナルにて撮影


WCなし4列49人乗りの(羽田空港路線用)ハイデッカー車。
この車輌は羽田空港-千葉中央駅線用として使用されている。



[H21.02/23:登録]

京浜急行バス(H5811) 公式側

京浜急行バス(H5811) 品川200か1831 平成20年式
三菱エアロエース [BKG-MS96JP] (MBM車体)
=ハイデッカー車=
平成20年07月 羽田空港第2ターミナルにて撮影


WCなし4列49人乗りの(羽田空港路線用)ハイデッカー車。
この車輌は羽田空港-新越谷駅線用として使用されている。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する