TSK blog

バスの形式写真や模型を主としたブログです。模型製作等の参考にして頂ければありがたいです。

成田空港交通 特定輸送用車輌

[H27.03/19:更新 (内容変更・内容修正)]
[H24.03/14:登録]

※ 一部「推測」の部分があります。ご了承下さい。

[ダイエー送迎・イオン送迎 (一般路線用)]

( 1) 成田200か・154 H07 U-HT2MMAA ←京成(N???):[一般路線用]
  ※(成田空港)制限区域用ナンバー取得
( 2) 成田200か・159 H07 U-HT2MMAA ←京成(N???):[一般路線・特定輸送用予備車]
  ※(成田空港)制限区域用ナンバー取得
( 3) 成田200か・341 H09 KC-HU2MMCA ←京成(N432):ワンステ
( 5) 成田200か・340 H09 KC-HU2MMCA ←京成(N434):ワンステ[一般路線用]
( 6) 成田200か・477 H11 KC-HU2MMCA ←京成(N448):ワンステ[一般路線・特定輸送用予備車]
  ※(成田空港)制限区域用ナンバー取得
( 7) 成田200か・479 H12 KL-HU2PREA ←京成(N456):ワンステ
( 8) 成田200か・478 H12 KL-HU2PREA ←京成(N455):ワンステ
( 9) 成田200か・482 H11 KC-HT2MPCA ←内陸(1095):前後ドア
(10) 成田200か・540 H?? KC-HU2MMCA ←京成(????):ワンステ[一般路線用]

----------

[ボートピア習志野(シャトル)用]
※ (成田空港)制限区域内の国内線・国際線乗り継ぎ用としてH23年まで使用。
※ H26年に成田空港ターミナルシャトルバス向けへ転用(塗装変更あり)。
※ ボートピア習志野シャトルバスは、H27年04月より「ちばシティバス」へ運用を移管。


(702) 成田200か・194 H20 BJG-HU8JMFP ハイブリッドノンステ
(703) 成田200か・195 H20 BJG-HU8JMFP ハイブリッドノンステ

※ (701)号車はボートピア習志野(シャトル)用には使用されず。
  (701) 成田200か・193 H20 BJG-HU8JMFP ハイブリッドノンステ
   ⇒ (510) [「成田空港ターミナル連絡バス」へ転用、登録番号変更なし]

----------

[(成田空港)制限区域内シャトルバス・特定輸送用3ドア車]
※ 東京ベイシティバスから移籍した3ドア車。
※ 全車(成田空港)制限区域用ナンバー取得。


(704) 成田200か・505 H12 KC-LV380Q (富士重7E型車体) ←ベイ(1020)
(705) 成田200か・504 H12 KC-LV380Q (富士重7E型車体) ←ベイ(1021)
(706) 成田200か・518 H11 KC-LV380Q (いすゞ車体)←ベイ(1013)
(707) 成田200か・517 H12 KC-LV380Q (いすゞ車体) ←ベイ(1022)
(708) 成田200か・520 H12 KC-LV380Q (いすゞ車体) ←ベイ(1023)
(709) 成田200か・521 H12 KC-LV380Q (いすゞ車体) ←ベイ(1024)

PageTop

京成バス(H502)

[H27.03/12:更新 (内容変更)]

[H21.05/16:登録]

※ "バス・ホビダス"内「一期一会の一枚」投稿分

京成バス(H502) 公式側

京成バス(H502) 習志野200か・141 平成13年式 (元 京成トランジットバス) 【廃車】
日野セレガR-FS [KL-RU4FSEA] (日野車体)
=セミデッカー車=
平成21年05月 JR西船橋駅前にて撮影


PageTop

京成バスシステム(KS-7577)

[H27.03/12:登録]

京成バスシステム(KS-7577) 公式側

京成バスシステム(KS-7577) 習志野 22を3225 平成10年式 (元 京成バス)
日野ブルーリボン [KC-HU2MMCA] (日野車体)
=ワンステップ車=
平成27年03月 船橋競馬場前にて撮影


PageTop